2012年8月17日金曜日

報告

BLACK DALLASASSORTMENT ART EXHIBITION vol.1にて販売したプリント作品の売り上げを宮城県漁業協同組合唐桑支所(気仙沼市)に寄付してきました。購入していただいた方本当にありがとうございました。 気仙沼の現状として、大部分の瓦礫は撤去されていました。私の実家跡地はコンクリート基礎が雑草に囲まれ、満潮時には海水が流れ込んでしまい地盤沈下の酷さが窺えました。後にこの土地は大きな堤防が建設されるそうです。唐桑では、ホタテの養殖も始まり少しずつ前に進みつつあります。でも通常の生活が出来るまでにはまだ何年もかかります。私も引き続き何かしらの支援方法を考え実行していきますので賛同していただける方はご協力お願いします。